2016年1月12日火曜日


るー:みたーー。初夢ーー。

 アキラさんが「はんせい」してたーー。






兄ぃ:そりゃ「HANSEI」って名のスゥイーツか?





杉:「半生」(はんなま)で「毎日なんか食うてみる」んとちゃいまっか?





タケ:「藩政」で、何かを再建しようと思われてるのでは?





るー: 私はふつうに「飯盛」と思うたんやけど、

 どうやらブログに飛んで行ったらこんなだったー。




アキラブログ→長いので読まないで下さい。





兄ぃ:へぇー「反省」やったんか?

わしの占いによると「ノート」までこしらえてるでぇ?





せやけど、ま、こんな内容や。



☆今日の反省☆

「ハンバーグ。うっかり20回こねてみたけれど

ひょっとしたら18回の方が旨味が残った気がする。」

「初心忘るべからず」


とかや。



もしもし。庶務課の三軒です。






あ、三軒くん。おはよう。






あのー…ぶちょーー。






「部長」といいたまえ。






今日会社休みたいねん






またかいなーーーーー!!?







見つからへんものがあるねん。







 この間はベッドの脚やったけど、こんどは何や?







「反省」がみつからへん。

だからノート真っ白やねん。







見つかるまで会社休んで探してみるわ。





竹内くーん!!!!!


三軒さん。またもや「終始タメ口」で、欠勤願いやー!








おまけに今度は1日やないみたいやーー!!







またわしが「ホッチキスの芯」発注せなあかんやないかーー!!







わしゃー、新年早々頭が痛いよ。これは悪い夢でも見てるんや。







とりあえず帰ってもう1回寝るわ。







えぇーー!部長ー!新年早々からですか?








気の毒だから、私が魔法でお家まで飛ばしてあげるねーー☆








気ぃつけなはれや…その魔法☆


 






「三軒嬢の部屋」に飛ばされまっせーー。








んなアホな。。















0 件のコメント:

コメントを投稿