2016年2月4日木曜日

さて、前回の続きでございます。



 アキラの心配。



「るーちゃんきっとストレスに気が付かない様に過ごしてるんだわ。 」


「何かと言えば唐辛子、唐辛子、唐辛子だもん。 」




「るーちゃんの脳は、日々多量のアドレナリンを必要としている。。」(理由はコレ↓)


唐辛子は確かに身体に良い。


が、


何事においても「適量が必須」である。


「365日スナック菓子中毒」のアキラに心配される筋合いは全く無いはずの

「健康食派」の藤森るー。)






るーちゃん 何かにつけて「唐辛子」をかけているもんなぁー。


でもきっと本人は 


「だいじょうぶ。大丈夫。適量だから。」


 と言うに違いない。



藤森特製「チリソース」





藤森特製「七味」





藤森特製「水キムチ」




「美味しかったなぁー。」(食べてます。。)






「味覚障害」は発していない様子だし、


「うつ」にもほど遠い様子だし


唐辛子の自家栽培なぞして 

「唐辛子まみれの悦楽」に浸っているし、

(正しくは「藤森農園」にて、唐辛子だけではなく「ヘンな野菜」を育んでいる。)






「愉しいっていいなー♡」






アキラの脳。快く着地。





あかんあかん。。




この間の「カレーライブの夢」



きっとあの日も、また「アドレナリンを多量に分泌」させていたはずだ。。





藤森の「脳」は、ストレスをどうにかしようと、日々唐辛子を所望している。


脳をだまし続けているのだ。。






「脳の詐欺師でっせ!」(騙さずにはいられない。。)



うーーん。。。


「ひとまず藤森が、唐辛子以外に好きなコトって何だ?」





私と同じならば「放し飼い」であろう。。

(同じと言う前提で考えるな。)





あ!


「藤森風牧場」で、快くお散歩させるのはどうだろう?

悦楽に浸れる場所に放すといいハズ!!



アキラ、ある計画を立て藤森を誘い出し、とっても楽しみにしている様子♡



がしかし、その日まで放置してはおけない。



何か藤森に、与えておかねば。。。







アキラお手製「ドライ椎茸のオイル漬け」

唐辛子とは違うが、風味にパンチが効いているので


「これならいけるかも知れない♪」




ぱくついた藤森からメールが来る。



いえーい!

しいたけー!
あじとイカをマリネにしてみた!
ドレッシングもしいたけー!

うまいわー!
昼間から、食いまくってます!
ありがとー!



おぉ。。良かった♡





そして次の日。




件名:アキラ&るーコラボ(やや嫌な予感。。)


木綿冷奴に椎茸と唐辛子。

お醤油なしでグー!

椎茸堪能してます!



「そおーー!!よかったー!」









よかっ?よかかーーーーーーー。





コラボしとるがな。。




しかも唐辛子と。。





件名:アキラ&るーコラボ










0 件のコメント:

コメントを投稿