2016年4月19日火曜日


このたびの地震で被災された皆様に、メンバー一同、心よりお見舞いを申し上げます。

不安な夜が一日でも早く明ける事をお祈りしています。 




日本橋「太陽と月」ライブレポ。 え?


もういつの話?って?


さ!まずは腹ごしらえっしょ♡(全員激しく一致)



すぐ近くの「黒門市場」へ♪ 魚介類の焼ける匂いに引き寄せられるー♡






よおし!エンジン全開!

ライブスタート!



今回は、ファンの方が撮って下さいました写真のみでお届け致します♡

ホンマにありがとうございます♡

セットリスト

1.ごきげんいかが

2.予言者

3.Chocolate Road

4.三本脚のベッド

5.ピンポンダッシュ



「風美」の特徴。

ライブでは、毎回、次の曲にちなんだ「寸劇」が入ります。

もれなく、ことごとく、しつこく曲の間に入ります。


 と言うコトで「寸劇のリスト」

1.楽しい辻占い

2.恋の媚薬

3.三軒嬢の憂鬱

4.三軒嬢がアイドルだった場合


「え?」寸劇って一体どんな事やっているの?


そんな「怖いもの見たさ」がある方の為に 、ご用意致しました。


「風美」HPのトップページに「劇」&「曲」のセットをご用意いたしました♡


さ、「怖いもの見たさ」で「怖いもの見たわ」となって頂きましょう♪ 





 まさしく「寸劇中」のお写真ね♪ のけぞる姿も愉快な「藤森るー」




まことにナイスなお写真!!ホンマにありがとうございます!

愛を感じる♡ 「出来る子だぜメグ!」(写真を撮って下さった方です)



はいはい。何やら3人で何処かを見つめている様子。

視線の先はなんだろ?


こちらは「弾いている芝居」では無いようです。



何やら不可思議な棒を持ち、これでドラムを叩くのか??


日本橋「太陽と月」


初めてお邪魔させていただく場所でした。

とてもとてもアットホームで、「風美」にとっては新たな出会いの場となり

想い出に残る場所となりました。

共演のアーティスト樣方にもわがままを許して頂き、

「少しでもお客様が心地よく過ごせる様に」とお計らいいただいた事、忘れません。

日曜日の夜と言うコトで、翌日はお仕事にもかかわらず、本当に沢山の方が
駆けつけて下さいました。
ありがとう。
ありがとう。


このたび共演下さいましたアーティストのみなさま。
それぞれに個性溢れるステージをありがとうございました!!

芳本春治さん
即席ユニット「ふたりナマステ」
 than のキタさん

ありがとう。
ありがとう。


そして抜群の音響と、美味しい「おでん」を提供して下さいました
お店のスタッフさま。

ありがとう。
ありがとう。


最後は皆で「ハイタッチ」でお店を後にさせていただきました♡




 さて!ここから「☆BIG NEWS★」 


この日「スーパーダンサー」の登場により、ギターのタケちゃんがダンスに釘付けになり

思わず「リードギターを忘れ去る事件」が瞬時に勃発いたしました。

おそるべし「ダンサー」でございます♡




これからも、色んな場所に出没致します♪

そしてどんどん「見る阿呆」よりも「踊る阿呆」が増えていく予定でございます。

あ・・・失礼いたしました。

ついホントのことを。。 

まことにまことに嬉しい展開となってございます。



そしてお約束の「腹ごしらえ」(また!?)

当然腹ごしらえっしょ♡

さ、気が済んだのでお家に帰りました。




さ!次回ライブ情報はHPトップにもございますが、せっかくなので

はい!池田屋ご主人どうぞーーー!!


 池田屋liveのお知らせで~す^0^m拝。
「風からの便りlive」
5月8日12時オープン14時スタート
出演者
♡Yajirobe ♡ 南風 ♡風美♡の三組です。
チャージ1000円 softdrinkBar〈セルフ〉付き
別途料金にてお食事可です。www
♡後一緒に風の声を聴いて楽しみましょう^0^m♡


ああーー!この日も美味過ぎる一日となる事でしょう♡

ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿