2016年9月20日火曜日

皆の者・出会え〜〜!

「ORTO LOUNGE」

まことに有難く、終了致しました。





足元の悪い中、お越しいただきました皆様。





「ありがとうございました。」 





ライブハウスで聴く「風美」





 いつもと少し違ったわー〜💖なんて言っていただき♪





「鮮烈な印象✨」だったようでございます。


あ!


「魔法のるー」が、「占い師」を噛んでる?


あなたざんね〜〜ん。


「よじ登っている最中」でございました。





最も口下手な「杉本部長」

特別扱いの「スポットライトの中」

まばゆく光る瞬間です。





あぁ。





ライブハウスの「風美」は、確かに鮮烈ですねぇ。 





あ、これらのコトではございませんでしたか?





ま・どちらにせよ





ファンの方々





かなり浮かれていただいたご様子で






メンバー一同も、心いっぱいにありがとうの言葉を抱いて





いつも通り浮かれております。 





「アンケート」にも一生懸命お答えいただき、感謝しています。


「心のこもった差し入れ」も


喧嘩にならないよう、平等に分けました。





そして、ステージの素晴らしい写真を撮ってくれた


「メグ♪ちゃん」


「愛」を感じる写真を、いつも本当にありがとう!




「ORTO LOUNGE」 のスタッフ様

かなり面倒臭い、「風美」のステージをしっかり支えて下さり

本当に良いライブをさせていただくことが出来ました。


「ありがとうございました!」



次回ライブは10月16日(日)
 高槻「ナッシュビルウエスト」


 
この日はゆるーく「アコースティックバージョン」


そしてなんと!


耳寄り情報があるのです!


はい!るーちゃん説明して♪


 はいはーい♪

ナッシュビルはこんなものをこさえますー!

2品のうち、どちらか選んでもらえます。

ハーフ&ハーフもあり!

ご入場いただくと、もれなく1人前付いてきます。

おかわりは500円(笑)。


1、シャモ・ダツィ(青唐と茸のチーズソース丼ブータン風)


2、キーマ・バイガン(挽き肉と茄子のインドカレー)

です。


「藤森るー」の手作り料理が食べられます!!




 「風美」は夜の出番ですが、
なんと同じ場所でお昼から
「たけちゃん&るーちゃんの2人ユニット」
聴けちゃうんです!!

「えーー!?本当にー〜!? 」


詳しくはHPをチェックして


では来月、

風美と一緒にいっぱい美味しいものを食べましょうね♪



0 件のコメント:

コメントを投稿