2016年11月12日土曜日

ありがとう!園田「FUNS」


ありがとう!園田「FUNS」


「月曜日にお客さんなんて来ないよー。」

だから「月曜日にライブなんてあかんでー。」と題すること


「MondayNight あかんdey live」



 なんと沢山のお客様と一緒に楽しむことが出来ました。

「ふざけたCD」も、色んな方々の手元に渡ったことも

心から有り難く思って居ります。


「一期一会」


全てはこの言葉からの初まりですね。

こちらも実にHOTな夜で、笑顔溢れる夜でした。



アンコール


小芝居「からすみ漁師 杉本商事へ行く」

曲名「ここにおいで」



Ah 生まれてはしゃいで月を見上げて♪

Ah 代わりはないからここにおいでよ♪


「風美」face bookページにて


笑える動画など


どんどん更新されておりますので、チェックしてね♪



FUNSのマスター、スタッフさん。

お越しくださいました皆様!

本当にありがとうございました!!



次回は12月4日(日)

我孫子「ビートイン」

 14時オープン

14時30分スタート

チャージ2,000円(1dr付)



久々のバンドスタイルで、弾け飛ばんばかりの「風美」

逢いに来てね〜〜!!

只今「受付嬢」絶賛募集中!

詳細は「風美」HPトップにアップしています!


0 件のコメント:

コメントを投稿