2017年6月20日火曜日

〜TEN QOO Presents〜『Ignition Vol 2』2017 6 18sun@Beggars Banquet大阪・本町)

〜TEN QOO Presents〜『Ignition Vol 2』 

2017.6.18 sun @Beggars Banquet(大阪・本町)

 

TEN QOO は〜ん。

ほんま、ええ時間どしたなぁ。

またきっとご一緒しておくれやす。

次はもっと一緒に遊びましょうなぁ。✨

 

気まぐれダイジェスト動画

(TENーQOOライブ動画、チーズケーキ動画あり) 


 

 

お腹いっぱいフル動画




次回は京都に来ておくれやす。

祇園祭の宵山でっせ。

2017年6月14日水曜日

☆2017.06.18(Sun)☆ 遂に登場!!「天保の風美」



☆2017.06.18(Sun)☆
~TEN-QOO Presents~
『Ignition Vol.2』
@Beggars Banquet(大阪・本町)
大阪市中央区南久宝寺町4-7-2
野崎ビル2F
Open/17:30 Start/18:30 End/21:00
Charge ¥2,000(drink別)

<Performer&Timetable>
17:30 OPEN

18:30~19:30 風美
(Vo.Akira / Gt.竹内ヨシヒコ / Gt.kurobe / Ba.杉本武彦 / Drs.藤森るー)

19:40~20:40 TEN-QOO
(Vo Caj.筒井”Tsutchy”紀則 / Pf Key.こまきのぞみ)

21:00 END
------------------------
【お店のお問い合わせ】
Beggars Banquet
TEL:06-6252-0911
************************


2017年5月10日水曜日

うわー!!またやるんかい!!

レコ発の浮かれ具合も冷めやらぬまま
これまた非常に楽しいイベントあるんです!!

チーズケーキも販売されるとかされないとか。。

はい!こちら!!


さてさて!風美ライブ次回はこちら!

「TEN-QOO」さんのお声かけにスキップジャンプで調子に乗ります!!
「2マン」でたっぷりお届けいたしますよーー!!



☆2017.06.18(Sun)☆
~TEN-QOO Presents~
『Ignition Vol.2』
@Beggars Banquet(大阪・本町)
大阪市中央区南久宝寺町4-7-2
野崎ビル2F
Open/17:30 Start/18:30 End/21:00
Charge ¥2,000(drink別)

<Performer&Timetable>
17:30 OPEN

18:30~19:30 風美
(Vo.Akira / Gt.竹内ヨシヒコ / Gt.kurobe / Ba.杉本武彦 / Drs.藤森るー)

19:40~20:40 TEN-QOO
(Vo Caj.筒井”Tsutchy”紀則 / Pf Key.こまきのぞみ)

21:00 END
------------------------
【お店のお問い合わせ】
Beggars Banquet
TEL:06-6252-0911
************************





2017年5月7日日曜日

レコ発!大騒ぎ!



 5月4日
 「Come here & touch us ! 巻き添えして堪忍やでぇ!」at オルトラウンジ


遠方からもお越しいただき本当にありがとうございました!!





「D-Wife」





「ほろ酔いバンド」

お写真無くてすみません!!


 「ロッキンリィー&チキチキBoogie boys」


「レコ発をやりたい!」

そんな 風美のわがままに
快くお付合いいただき

「本当にありがとうございました!!」


カメラマンさんも
大はしゃぎで撮ってくださいました!



「LIVE PHOTO」
お楽しみくださいませ!

「風美」が出し惜しみをしている
ファミリー&秘密兵器
「✨ダンサーろんろん✨」
今回は小芝居にも参戦!(させられる)



 今回とても嬉しかったこと。


 私たちに負けず劣らず
みんなのはしゃいでる様子が
ビリビリ伝わってきたこと。

 ありがとう!
  
 ありがとう!




アンコールありがとう!!
 




 ダンサー「ろんろん」

 ドラム「るー」

 ベース「杉本部長」

 ギター「竹内ヨシヒコ」

 リーダー「kurobe」

ヴォーカル「Akira」


今回のアルバム
「いつまでたっても明日はある」
エンジニアの「さんちゃん」が手がけてくれた
「渾身の作品」です。

間違いなく美味しく
 召し上がっていただけます!!

予想以上の売れ行きで
メンバー一同本当に感謝しています! 
「ありがとうございました!」


 今回ご一緒下さいました
アーティストの皆さま。


風美の「ややこしいお願い」を
快く引き受けて下さいました
「オルトラウンジ」
プロフェショナルなスタッフの皆さま。

そして「楽しみ!!」
スキップジャンプで駆けつけて下さいました皆さま!!
新幹線に乗って駆けつけて下さいました!


「本当にありがとうございました!!」
 
これからも「風美」と一緒に
「果てしなく浮かれる人生」
どうぞ送ってやってください! 


HPのトップに今後のライブスケジュール
アップしておりますので
しっかりチェックしてくださいませ!
 

そしてそして!!
 今回トップバッターで出演下さいました
「D-Wife」主催イベント
7月16日に京都でご一緒させていただきます!
詳細は追って発表させていただきます。

さ。。次はカメラマンさん嬉しすぎての
「膨大なオフショット」を
ご紹介させていただきましょうか。 
 

2017年4月27日木曜日

「祝・2Y’ms3周年!!&風美レコ発!」


「2Y'ms三周年おめでとうございます!!」

あびこビートイン!

風美が仲良くさせてもらってる先輩バンド。

「2Y'ms三周年ライブ」に風美で参加させていただきました!



 バンドメンバーのギタリストのお一人は
 来月に一人は来年に古稀を迎えられますが、
ギターを弾いている姿は少年そのもの。

にこやかにそして熟年のテクニックで演奏されてました。 
その姿を拝見し、
いつまでも楽しく音楽活動ができたらと思いました。 


どの、共演者の方々も盛り上げ上手で打ち上げも含め大いに笑った一日でした。


2Y'msの皆さん、お客さま、共演者の方々、
マスター、ママ、有り難うございました!
 



さて次回は5月4日!!

オルトラウンジでの「風美レコ発ライブ! 」

皆さんに楽しんでいただけるよう頑張ります!

2Y'ms「いおり女王」
         
降臨CM↓




チケットご予約
どしどしお待ちしております!!




2017年4月13日木曜日

2Y'ms(ダブルワイムス) 『3Years anniversary pleasure Live』



みなみなさま ご機嫌いかがですか?



毎月毎月何かとお騒がせしております。

ライブも10月まで有難く決まっておりますが

HPでのライブ予定発信

「かなり遅れ気味で申し訳ありません!」



Vo.Akira すぎ&ひのき花粉にすっかりもてあそばれております。




はぁああああああああっくしょーーーーーーーーーーーーーーーん!!
  



5月4日(木)のレコ発前。

誠に目出度いイベントに参加させていただきます!!





2Y'ms(ダブルワイムス)

『3Years anniversary pleasure Live』


4月23日(日) あびこビートイン
14時open 14時30分start
1500円(1dr付)


出演
① unlimited
② Permanent Vacation
③ 風美
④ The Beatlek's
⑤ 2Y'ms


「風美」お祝いに駆けつけます!!


皆様も、是非一緒に「2Y'ms」さんの3周年を、

声高らかにお祝いしに来てね!!


待ってまーす!!


2017年3月6日月曜日

「My Dream」「風美」PHOTO集・最後に一大事!!

あーーーーーーーーーー!

前回のライブレポすっ飛ばしたまんま

今回は奈良の「My Dream」さんへお邪魔させていただきました!

PHOTO集としてお楽しみくださいませ!

専属カメラマンさん!

いつも素晴らしい写真をありがとう!























 
















そしてそして!!

「本気のCD」(10曲入り)が発売されます!! 

そのレコ発ライブ!!

5月4日(日)
ゴールデンウィーク真っ只中!!
次の日もお休みの方が多いことでしょう!!
 大阪市 平野区「ORTO ROUNGE」で

体力の限界まで「風美」と一緒に遊んで下さい!! 

絶対忘れちゃいけない重大発表!!!!!
チラシは持っていなくても、こちらのブログを見た方はOK!!