2017年9月3日日曜日

「LTE5周年おめでとう!!」次回ライブは明日!!


LTEさん♫
「5周年おめでとうございます🎊㊗️







 素敵なお客様、出演者様、スタッフ様のおかげをもちまして、とびきり楽しい時間となりました!!


では恒例「風美」カメラマンさんのすっばらしき世界へどーぞ


































 カメラマンMさん!
いつもありがとうございます❣️❣️



 マザーポップコーンさん
ありがとうございました❣️❣️


次回は明日!
え?明日?
そう明日!!(笑)


実はface bookページにアップして落ち着いておりました(笑)

来週、9月4日(月)心斎橋アメリカ村のリードカフェさんにお邪魔して
2Y’ms(ダブルワイムス)の一部のメンバーさん、
太融寺フラワーズさんと一緒にLIVEをさせていただきます。

パーティー形式で18時くらいからボチボチと始める予定でございます。
1ドリンク付1000円。2杯目以降は一律500円(カクテル+200円)です。

よろしければお仕事帰りにでも是非お立ち寄り下さい。(^O^)/
Reed Cafe(リードカフェ)
大阪市中央区西心斎橋1-6-17 マリオビル6F



5曲ぐらいを予定しております♬


0 件のコメント:

コメントを投稿