2018年2月15日木曜日

Pop-inn 温か過ぎましたー!!

2月11日(日)

極寒の日のLIVEでした。

とにかく寒い!!



 たけちゃん&アキラの

「あたま空っぽ ペア」 



ライブハウスに向かう車中

2人はすっかりお喋りに夢中になり、

ナビをすっかり放置。


あれ!?もしかして行き過ぎてる!?


「いざ戻れーー!!」 
(言うほど急いでおりません)


そして事件勃発。




ナビ通りに素直に従うと「田んぼのあぜ道」に突入。


「のどかやなぁーー」と


たけちゃんが呟いたのも「つかの間」




「え?ここって車が通る道かしら?」
(時すでに遅し)

 
あーー(冷汗)あーー(冷汗)



この2人



普段から基本的に「空っぽの頭」




しかもこの日は空っぽ✖️2=誰もフォローしなくて散々。



ブレない結果となりました。



そして、普段呑気なたけちゃんが


「はぁああああー〜ーー 。」とため息を繰り返し


「青白い顔」を見たアキラ。



助手席で笑いが止まりません。
(どーにかしろよ) 


しかしこの2人



持って生まれた変な強運にも恵まれているため、



奇跡的に脱出。
(ふつーに落ち着いて誘導すれば抜けられる道だった。)




そして、なんとかPop-innさんに到着。


とにかく寒〜ーーーーい!!

車から出るだけでもガクガク震えます。



駆け込むようにお店に入り(真ん前に車止めてますが?)

ホッとした瞬間、気がつけば

お客さまが続々とお越しくださいました。


そしてなんと!



「youtubeを観て、ピンポンダッシュの振り付けを完コピして来たんです!」



初参加のお客様が♫



しかしこの日は

ある意味貴重な「アコースティックスタイル」のため

残念ながらピンポンダッシュはございませんでした。


申し訳ありませんでした。

次は今回の分まで弾けてくださいませ!!

ありがとうございます!



そしてそして

今回は「風美」face bookで

「✨初・ライブ配信✨」


どうしてもライブに来たかったのに、

来れなかった方がいらっしゃったそうで


「その方にお見せしたいので、ライブ配信しても良いですか?」と。


「✨なんと嬉しい〜ーーー!!✨ 」


CDも聴いて下さってるそうで

本当に有難いです!


リアルタイムでライブを楽しんでいただけたようで

良かったです♪♪



「ドリンさーん!」

本番でお名前呼をばせていただくはずが
アキラ空っぽになり、
気がつけばライブが終わっておりましたー。 
 次は是非、是非、生で聴きに来て下さいませー!!



ご一緒いただきましたアーティストさんたち♪

「うすいまつたけ入りたまごがけごはん」


「JRT」

「ありがとうございました!」


ずっと「一緒にライブをやりたい」と思っていた


うすいまつたけ入りたまごがけごはん
(藤森るー 突然乱入でも馴染む)


なんと、この日がラストのステージと知り、


ますますの「✨感慨深い時間✨」を


ご一緒させていただく事となりました。





音楽が繋いでくれた御縁は


これからも輝き続ける事でしょう。






音に包まれ、笑顔に包まれ、お客様に恵まれ、

Pop−innの素晴らしい音響の中、

賑やかにライブを終えられました!



早速、youtubeにて

「風美」レアな「アコースティックライブ」

アップさせていただいております。


本物の臨場感と空気感には敵いませんが、

雰囲気だけでもご一緒にどーぞ↓


 「セットリスト」

1.ごきげんいかが
2.   ワンウェイオブラブ
3.三本脚のベッド
4.ここにおいで
5.風祭(新曲)



そして来月3月11日(日)
こちらに上陸です!!


またもバラエティーに富んだ面々と

実に楽しい空間をお届け致します!


またまた奈良でのライブとなっております。

たっぷり1時間お届けいたしますので、

テンションmaxでお越しくださいませ! 


何と!新しいダンスの曲もあるとかないとか㊙︎

そちらはまた、次回に続きます。。



0 件のコメント:

コメントを投稿